2005年09月30日

大阪泉佐野食品コンビナートにて(05/9/7)中潮

saba.jpg
今日もタチウオを求めて行ってきましただ。ガッツのある当たりが来るには来るが一向に針に乗らぬ。エサが微妙につぶれておる。ぬぬ、何ヤツ・・・しばし小康状態が続いた後ついに掛かりましたぞ!と言うわけで上がってきたのはこの鯖たちでした。その他エサをかじられまくりつつも甲イカ2匹も釣れました。結局お目当てのタチウオは一向に釣れませんでした。鯖はまずまずの大きさだったのでとりあえず家に持って帰って食ってみたれ!と塩焼きにしたらコレが激マズ!激マズ!激マズ!と3回繰り返しましたが、ほんと〜っにまずかった。甲イカは醤油バターで炒めましたがこっちはとっても美味しかったです。
posted by 珍念 at 13:07| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激マズ!激マズ!
5回言ってみました
Posted by けーこ at 2005年10月27日 10:33
そこに→
隠れクマノミを飼ってみた >゜)))彡
Posted by うんこプリン at 2005年11月04日 21:49
by 妖怪嫁もどき
Posted by うんこプリン at 2005年11月04日 21:50
夏の青魚は気をつけて下さいねー><
クマノミかわいいです^^
Posted by creo at 2005年11月06日 14:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:35
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:55
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 17:40
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 00:50
あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年05月09日 12:43
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 00:52
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 04:59
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 09:39
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【阪神優勝記念】無料大公開★
Excerpt: 【壮絶!潮吹きMAX500ミリリットル】媚薬を使って強制潮吹き初挑戦!イスに拘束されて全身ローションまみれ。おっぱいがブルブルヌルヌルテッカテカ。既にアソコは大洪水。手マンで早くも潮吹き!飛び散る大量..
Weblog: 【阪神優勝記念】無料大公開★
Tracked: 2005-09-30 13:42
×

