2005年06月19日

珍念さんの釣りレベル

【分類】波止釣り師(Lv2)

【装備】
頭:ハンチング帽
首:
胴:メッシュのチョッキorライフジャケット
腕:カシオの腕時計
右:シマノの磯竿
左:ダイワのリール
腰:
足:ブーツ

【取得スキル】根気

【最高釣果】
タチウオ:1m5p
ヒラスズキ:53p
ガシラ:28p
メバル:23p

【目標】90pのスズキ
posted by 珍念 at 03:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい大物っすね!
「取得スキル:根気」は笑えました(^-^)執念ですね。いつも、どーやって食べてるんでしょうか?
さらなる大物釣るのが楽しみですね!それでは(^^ゞ
Posted by ミツヲ at 2005年06月19日 08:54
スズキの類は香草焼きに、最も多く釣れるメバルは煮付け塩焼き(化粧塩を多めに)に、いわしはオイルサーデンにしてもσ゚д゚)ボーノ!ですよ。
写真に載せているコブダイは現場では正体が判らず気色悪かったので海にほりこんでしまいました。後で高級魚と知ってショックです( ゚Д゚)ヒョエー
Posted by 珍念 at 2005年06月20日 11:45
コブダイ、初めて見ました!コブダイちゃんは海の小物たちに突付かれてあの世に召されたんでしょうね・・・_| ̄|○
 オイルサーディンとか、調理法がすごい玄人っすねー)'0'(  次の獲物が楽しみっす!(^-^)/
Posted by ミツヲ at 2005年06月21日 16:04
変なものが釣れたらアップします。(大物の写真が無いのが当サイトの特色ですΣ(・ε・;)
Posted by 珍念 at 2005年06月23日 20:16
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4454861

この記事へのトラックバック
×

